ミニトマトそのまま~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014.06.14 19:19
  • Cat:



ピーマンでしょ、人参でしょ、玉ねぎになすびに、豚肉、
そして、決め手は火を止めてから最後に入れるミニトマト

今夜のカレーは、
「ミニトマトそのまま・さらさらのスープカレー・ライス


すっかり夏の熱気ムンムンの喜界島
夏はやっぱりカレーでしょう
夏はトマトそのままカレーでしょう
(まぁ、夏だからカレーというわけじゃないですけどね)



そして、「たかたろう」の水割り
美味しいです



ミニガイド
●火を止めてから入れるミニトマトは、崩れずにしっかりその形のままで、
甘さとやわらかい酸味が、辛いカレーの中にとってもいいアクセントになります
今夜も美味しかった



●これは、昨日のスギラビーチです↓↓↓






「朝日」入りの✨マロングラッセ✨

  • 2014.06.05 18:18
  • Cat:
マロン①

マロン②

マロン③



実は、数年前から販売されている 『朝日マロングラッセ』


写真は、羽田空港のセゾン ド セツコさんのショーウィンドーで、パチリと撮らせて頂きました


お味は濃厚で、紅茶・珈琲、
そして、もちろんうちの「朝日」ともよく合います


ぜひ、一度いかがでしょうか!!


取扱店舗は、こちら↓↓↓
http://www.setsuko.co.jp/shop.html









