しゅわしゅわぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆~

  • 2014.10.25 15:15
  • Cat:



先日、炭酸充填キット(写真の真ん中のボトル)を購入しまして、


まずは、前から試してみたかった「たかたろう 12%」を
しゅわしゅわぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆~
にして、楽しみました。


あっという間に、1本空き、
さぁ!2本目~、



「しゅわしゅわ ~ ∠※。.:*:・'°☆ ~ たかたろう」
最高に美味しかったです!




ぜひ、皆さんもいかがですか(^^)/
炭酸充填キットのご購入は・・・、
って、そこまで私が書かなくてもいいですよね(^_^;ゞ
でも、この炭酸充填キットは、、ペットボトルの1リットルくらいの大きさで、価格もお手頃!


なかなか外に飲みに出られない方も、これがあれば、家飲みがもっともっと楽しくなりそう♪
ですよ\(^^)/




仮装行列ではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014.10.21 11:11
  • Cat:


10月19日 日曜日、喜界町の体育祭が行われました。


そこで、私達 朝日酒造は、仮装行列
ではなく、職場対抗リレーに出場してきました


職場対抗リレーには、
パフォーマンス部門と、本気部門があり、
うちは、この格好ですので、もちろん本気部門です
ではなく、パフォーマンスの方です




たくさんの応援 励まし を受けながら一生懸命走りました↓↓↓





ミニガイド
●喜界町の体育祭は、集落ごとに競うのですが、みんなかなりの本気モードで、なかなか見応えのある体育祭です

●うちの出場メンバー
第一走者・・・富田 常仁(40代)
第二走者・・・奥 文夫(40代)
第三走者・・・濱上 高史(20代)
第四走者・・・水島 千鶴(30代)
第五走者・・・外内 淳(50代)

皆さん、普通に走ったらかなり早いはずなのですけどね
世の中には、目指す色んな一番があるわけでして
重い頭で、短すぎる足で、今年も注目の一番を目指して頑張りました
お疲れ様でした。
ありがとうございました




手を伸ばせば \(≧∇≦)/











飛行機
降りてきます。
だん だんと、
だん だん だんと
ぐうぉーんと降りてきます。


思わず手を伸ばせば届きそうな


その迫力に、今日も大興奮の私達でした



10月半ば、穏やかな午後、
気付くと、今年もあっという間に残りわずかに~~~、
いつの間にか秋の様子に変化している空を眺めながら、無性に寂しさを覚えた私でした



手を伸ばせば届きそうな物を手に入れていない。
手に入れるために手を伸ばしていない。
からなのかもしれません。





よし
夜は、美味しいお湯割りで心も体も温まって、残り2ヶ月の計画見直しだ


涼しくなりました~

  • 2014.10.16 23:30
  • Cat:


↑↑↑美味しい「壱乃醸 朝日」の瓶詰め中!!


私の好きない~い香りが漂っています\(^^)/



台風の後から、急に涼しくなった喜界島。
(とは言っても、日中はまだ、30度くらいなのですが。)



お湯割りの恋しくなる季節ですね↓↓↓





夜、1日の片付けが終わって、
時計を見ると、予定より少し早い23時15分、
今夜は、年末年始の計画を立てながら~


ぬるめのお湯割り飲んでいます(*^-^*)ゞ

台風の跡・・・

10月に入って、連続で襲ってきた
2つの台風が去った後、


スギラビーチは、こんなことに↓↓↓

潮風のせいで、緑がなくなってしまいました。



ちなみに、普段は↓↓↓







そして、
あっちからこっちからの容赦ない風に、サトウキビもくねくねに絡んで横に倒れています。
(折れていなければ、そこからまた、上に向かって成長していきます。)


島の生活は、台風とは切り離せないものですが・・・、

また、一踏ん張り、二踏ん張りです。



皆さんの所はどうでしたか。
大きな被害がなければ良いのですけど。




街中に突然「よろこびと」現る(*≧∀≦*)ノ♪

どうでしょう\(*^O^*)/

こちらが、喜界島の公認キャラクター 「よろこびと」君です!!




先週木曜日、たまたま通った道沿いに、
にこにこ笑顔で(当たり前か(*´∀`;))
交通安全の呼び掛けをしていました。



その愛らしい姿に、
思わず私、近くに車を停めてよろこびと君をパチパチ




全国の皆さん!!
「よろこびと君」どうでしょう\(^^)/
今、人気絶頂の ~もんや、 ~っしー
のように、人気キャラクターになれるでしょうか?!




