≪絵画展≫ー展示会ー☆☆島の美術館☆☆

  • 2011.01.11 20:08
  • Cat:







いよいよです


私達の中では、この企画を立てた時から心の中は一つひとつの事がすべて、
「いよいよ、いよいよ」という気持ちだったのですけど


さあいよいよ、いよいよです



今後のスケジュールは、下記の通りです。

≪表彰式≫
●日時=1月16日(日)
午前10時30分~11時30分
●場所=喜界町役場・コミュニティホール

≪展示会≫
●日時=1月15日(土)~1月18日(火)
午後12時~午後6時30分
●場所=朝日酒造・貯蔵庫(信号機近く)




喜界島のミニガイド
(色々含む)

写真は、
展示会、会場です。

朝日酒造・貯蔵庫は、夕方になると、
そのライトが、暖かく、
蔵全体を暖かく包み~、
その雰囲気は~~~~~




私の言葉よりも、
写真よりも、


見にいらして下さい。
子供達の素晴らしい作品を


4日間だけの、
島の美術館です


ぜひ、見にいらして下さい



スポンサーサイト

Comment

観たい!

あの貯蔵庫がギャラリーになるんですね、すごい!観たい!是非ブログ作品と景観の写真をたくさん掲載してください。

鑑賞しながら一杯って…ダメですよね。

凪さん!!

「4日間だけの 島の美術館」
今日から、始まりました(^ー^)

流石に、鑑賞しながらタンクの蓋を開けて…、
という訳にはいきませんが(^ー^)

私が言うのもなんですが、とってもいい雰囲気です(≧∇≦)

近ければ、何がなんでもみに来て下さい(><)(><)と言いたいところですが、

ブログで、お知らせしますね(o^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

