『夜の海で、「とったどー」』 一朝日酒造賞一

  • 2011.01.18 23:56
  • Cat:






第一回 「私達の島を伝えたい」コンクール
朝日酒造賞に輝いた作品です


喜界町立 早町小学校 3年、
てらす けんしょう君、
『夜の海で「とったどー」』



実物をご覧頂けないのが、とても残念です。

見た瞬間、いい笑顔になりますよ
作品の前に立って…、
自然にこぼれるにんまりを、
ほんのり幸せなひとときを、
味わって頂きたかったですが

この作品は、
そんな、そんな作品です





1/18(火)展示会最終日、

この4日間の中では、
雨のない、少しだけ暖かい1日となりました。



いくらかのポスターと、
各学校への案内ちらし程度で、
今回は、大々的な告知が出来なかった展示会でしたが、


たくさんの方にお越し頂き、


また、用意したアンケートにも、多くの方がご自分の言葉で感想を記入して下さっており、


感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に心から、感謝です



皆様の想いを受けて、
しっかりと、次回へ繋げていきたいと思いをます。

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

