喜禎浩之です

ルミ(嫁)が風邪をひいております


先週は、出張。
で、おととい帰ってきてから熱、咳、鼻水、無気力、無口、無反応


最初、出張中に風邪をひいたのは、僕。

うつされたと言って、プンプンしてましたが、
今日は布団に入って、大人しくしております

あのルミがです。
家の中が静かで……、静かで……


来週からは、このブログも復活します。
よろしくお願いします



喜禎浩之でした
では、また今度

スポンサーサイト

Comment

ウソみたいな話

静かなルミ様が想像できません。。
いつもほら、やかましい・・モトイ。。賑やかだから(^○^)

早くよくなりますように。。

お大事にね♪

「あのルミがです。」のところ、
今日一番ウケました。

冗談はともかく、お大事に。

御礼

皆々様、
私、喜禎浩之のことを気遣っていただき、ありがとうございます。
人間いろいろ・・
人生いろいろ・・
静と動・・
バランスよく、いきたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてお邪魔します!
21日に、アルコール消毒をしたはずなのにおかしいなー。
品川の菌も混ざっているから、強力で、さすがの南の島の理不尽・・・貴婦人もダウンですか。
お大事に!
ps壱乃醸朝日で漬けてみたら、過去最高のレーズンバターが造れました。チョーウメー!

Re: タイトルなし

理不尽は、ようやく復活しつつあります。
品川の菌は、強かった。。。i-278

壱乃醸朝日のレーズンバター、今度つまみに行きますi-277
Comment Form
公開設定

