今日は楽しいひな祭り




3月3日

ひな祭り



今年ももうひな祭り、3月…、
早いですね。


ここ一週間、少々ボーッとしていましたら

3月に突入していました





ブログ、復活です


コメントや、メールありがとうございました
ずっと、寝込んでいた訳ではありませんが、

ブログを休んでいると、
何と言いますか、


物足りない感じ
何か、生活に張りがないと言うか
ですね



さすがに、
熱が高いと、無口になりますよ

私も



さっき、観ていたテレビでは、「ひな祭り寒波
などと言って、今日の寒さを伝えていましたが、

喜界島より上の方では、今日は、とんでもなく寒いようですね。




そんな今夜は、

「飛乃流」のぬる燗に、
桜餅
おひな祭りですし。


うちの焼酎に甘い物、合います


チョコレートや和菓子(あんこ系)、
もちろん、黒砂糖も



今夜はまったりやりませんか



では、
今後もよろしくお願い致します




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

