嬉しくなっ





浩之さんが、

昨日出張から帰ってきました。


歩いても2分とかからない空港に、


で迎えに行って、


の中で待っている間、
何気に携帯の画像をめくっていました~、




この写真は、
去年の夏頃の東京での写真です。

ずらっと並んだ「朝日」の数々に、



何か「嬉しくなっちゃう

その日の様子がよみがえってきました




だからどうした?
という様なまとまらない文章になりましたが



写真っていいですね





そうそう

●空港
明日は、「喜界国際空港」について、書きます
早速、写真を撮りに行って
もちろん車で、です


そうそう

●加えて、
喜界島の交通(車)事情等~
もお伝えします
そっちも写真撮ってきます


では
スポンサーサイト

Comment

無事ですよ~、というご連絡も合わせての書き込みです。

出張先でお会いしました。
(さらに終了後に某お店でも。)

またお会いできることを楽しみにしております。

無事で良かったです。
東京も大変でしたね。
その後も、余震や計画停電で、都心ならではの不安や心配もあるでしょうし。

でも、何より無事という事だけで。


先日は、主人がお世話になりました。
どぎーさんとの偶然もしっかり聞いてますよ。
いいテンションで帰って来ましたよ。

ありがとうございました。
また、必然の様な偶然を、よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

