3月27日(日)、夕方の空です。






喜界島では、もう一月もすると、

海開きです



ただ、
この春は、
今年の春は何かまだ、
遠い、ここにない感じがしています。



海開きの頃には、
春を飛び越えて一気に夏がやってきているのでしょうか…。




ただ、
南国、喜界島が、
この時期にしては寒く、
今日もこの写真を撮った午後7時前に、


14度しかなくて、とても寒かった。



ただ、
陽の暮れた後の空はぼんやりと青く、
ぼんやりと薄暗くて、


それが何か幻想的で~、


思わず車の窓から手を出して、携帯を空に向けていました。


ぼんやりと穏やかな空でした。





明日は、
東京から蔵見学のお客様です。
今、現実の東京の様子は…、

スポンサーサイト

Comment

とったどー

今日、あのラベルの焼酎が届きましたよ!


これから喜界島を思い出して、ほのぼのしながら味見させてもらいま~す♪




ともんちさん

わぁ\(^o^)/
ありがとうございます。

すっごく嬉しいです。
お味はどうでしょうか。
せっかくですから、
そちら(京都)か、こっち(喜界島)で、
感想などをお聞きしながら、一杯といきたいです(^^)ねぇ。
Comment Form
公開設定

