男だったら

  • 2011.08.23 23:38
  • Cat:






男だったら…



女性の皆さん
そう思ったことありませんか





なんでしょうね、
私は、小さい頃からよくそんなことを思って、そう口にしていました



どうしてって



あれこれこれこれ、
こうこうで~、
どうしてもです







喜界島のミニガイド
(色々含む)

写真は、
朝日のミニグラス
これ、14年前の私達の結婚式の時に使った乾杯用のグラスです
食器棚の奥から出してきて、
よーく冷えた「たかたろう」をすすっと飲んでみました

特別、美味しい気がしました


今夜はただの私事です

スポンサーサイト

Comment

特別

僕たちも「朝日」さんには特別な思いがあります。
結婚式の席札にするのにミニボトルを作っていただいたので「朝日」には特別な思いがあります。(在庫最後の60本って聞いています)

勿体無くて数本飾ってあります。
 
今も「朝日」を呑みながら書いています。

喜禎さん、待ってますよ!

ひびてんさん(^ー^)

特別だなんて、もう(≧∀≦)
本当に有り難いです。

結婚式に、うちの「朝日」だなんて、
本当にありがとうございます(*^_^*)


今、浩之さんは出張中です。明日帰って来たらひびてんさんのコメントを読みながら、
我が家は「朝日グラス」で朝日飲みます(^^)



No title

最近の家呑み黒糖焼酎はもっぱら「朝日」です。
この前も近所の居酒屋で「朝日」があるのを見て一人にんまり(^^)してました。

ひびてんさん(^ー^)

きのう浩之さんが出張から帰って来て、
我が家は二人で盛り上がりました\(^o^)/

近くに住んでいたら、きっとひびてんさんと一緒に(*^_^*)
いやいや、絶対一緒に盛り上がってるね(≧∀≦)
なんて話ながら♪♪♪

我が家は勝手に盛り上がりました(^^ゞ
すみません(^^ゞ


No title

ありがとうございます。

お2人と是非とも「朝日」で乾杯をしたいです。

その為には「喜界島」にお邪魔せねば。。。

しかし。。。頑張ってお金貯めます。

その時は一緒に呑んで下さい。
Comment Form
公開設定

