一瞬を見逃すな!




「消えた、付いた



「おォォォ


その一瞬に、
皆さん、心で発してるようです

「おォォォ




わずか、わずか10分の飛行時間の、
一瞬のシートベルト着脱ランプの事です。





●「喜界島奄美大島」

この定期航路は、
約25km、
飛行時間10分
(世界でも、一番短い定期航路と聞いています)

●36人乗りのこの飛行機には、

もちろん、キャビンアテンダントさんもいますし、
離発着時の手順、アナウンスも全て同じ、大きな飛行機と同じです。
(当たり前か)


●もちろんシートベルトもします。
(当たり前か)




実際、
10分の飛行時間では、
シートベルトを着脱する時間はないのですけどね、


一応、シートベルト着脱ランプ
「ポンポン」と、
点滅するんですよ。


●「早っ」と、
つい、言葉を発している人もいるようですけどね






すみません
それだけの事なんですけど


でも、
何か無性にくすぐられるんですよ、
この一瞬のおかしな点滅







ねぇ、皆さん、
乗ってみたくなったでしょ



でも、一瞬ですよ
見逃さないで下さいね



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。
喜界島への飛行機は、6回ほど乗っていますが、何気でCAが美人なんですよね。
南の島の貴婦人ほどではありませんが!
”喜界島、ここが好き2011”が入荷して、早速飲みました。喜界の情景が浮かびます。
ps この酒で、ちょっといたずらしました。
   お楽しみに。

いたずら(≧▽≦)

確かに、うちのCAさんは、美しい方が多いかもです(^ー^)
ま、確かに貴婦人には負けてますがねε=ヾ(*~▽~)ノ


それはさておき、
いたずらが気になりますねぇ(^o^)/

早くチェックに行かなくちゃO(><;)(;><)O
です!!

自転車

空港の横の売店で自転車を借りてシマをぐるぐるしました。突然雨に降られ屋根を見つけてもぐりこんだら、ヤギ小屋でした。あれ食用ですよね。

そうですヾ(^▽^)ノ

そうなんです(^ー^)
食用です。

黒糖焼酎とよく合いますよ!!

お刺身も皮つきのお肉も、とっても美味しいですv(^o^)

今度は三人で食べに来て下さいね\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

