私事ですが(^ー^)





この前の火曜日、



誕生日だったので(私)、


その日ばかりは、
やりたい事だけやろうという、
計画を立て~、



って、
そんな訳にいくはずもなく…、


そもそも、
やりたい事って何

と、考えてしまったりして



やりたい事は、
いっぱいいっぱい
ありはするんですけどね


1日だけじゃねぇ~



そうだ
誕生日は、
その日を含め、前後せめて、3日間は特別な日という認識で、世の中があればいいのに



とかなんとか、
どうでもいいような、あり得ない事を考えていたりして~、



そんな
4月19日(火)、
誕生日でした



久々に更新したというのに、

私事でこんな内容で



すみません


来週からは、このまったりしたブログ更新のペースを、なんとかしたいと思います

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ずいぶんご無沙汰してしまっています…。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
そして、あさひちゃんはご入園だったかしら重ねておめでとうございます!

またお会いできることを心から楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、誕生日おめでとう!確か、成人式でしたっけ?
喜界島王国で、誕生日前後3日は、お祝いしよう条例を作ってはいかが。例)朝日姫の誕生日は、記念式典として、1日中、朝日飲み放題としなければいけない、とかどう?絶対行くけどなー。

まさき(嫁)様(^^)/

ありがとうございます。
入園によって、
やたらと規則正しい生活を送っています(^^)


そうそう!!
「どうぞのいす」
覚えていますか?
ドタバタと忙しい毎日に、「どうぞのいす」でホッと癒されています。

あさひも大好きです。




条例!!

いいですね、それ\(^o^)/

それなら、
たった3日間なんて言わず、
1週間くらいはほしいですね!!

どっかに飛んで行く事もできるように!!

離島ですから(^o^)



自分の誕生のお祝いですもんね♪
特別扱いで(*⌒▽⌒*)、いいんじゃないでしょうか♪

素晴らしい提案ありがとうございます♪


「朝日飲み~」については、
主人と相談させて頂きますヽ(≧▽≦)/



Comment Form
公開設定

