想い…、





人にはそれぞれ、
それぞれの想いがあります…、


親子でも、兄弟でも、
とても仲の良い友人同士、
知人、親戚、夫婦、
仕事仲間、等々~、



また、
今ある環境、
~生育環境、等々~、



色々~、
色々で~、


人は人それぞれに想いがありますよね。
(当たり前ですね)



同じ目的、目標に向かっていたとしても、
そこに向かう方法、


んー、


通る道が違う…、
そんなこともありますよね
(これも当たり前ですね)





でも、
根本的な考え方が違う事もあるでしょうね。
人ですから。
(またまた、当たり前ですね)


なぜ、今日、
こんな話かって






話したい相手、
話したい事、
目標、目的、目指すものが、
あるということです。




向かい合って、
そこから、
また、生まれ育っていくはずです。
いくために、それぞれ皆、一生懸命なのですから。





今夜は、
ビールです




ここ数ヶ月の色んな事を、
彼と二人で、ゆっくり飲みながら語り合っています





そしてまた、熱くなってます。熱くなる自分を、
もぉー
って、




何か、


もぅー
って、思う事もありますが…、
(ごくたまに)







喜界島のミニガイド
(色々含む)

彼=喜禎浩之(朝日酒造四代目)

今日は、何日かぶりの晴れだったのですが、
梅雨の中休み、暑くて暑くて
じめじめ暑くて
の1日でした

新しい事、考え中です





当たり前のこと…、
ばかりで…。




Comment

Comment Form
公開設定

