いい夜(≧∀≦)♪

  • 2011.06.01 21:03
  • Cat:




5月31日、夕方5時、
朝日酒造で、業務終了後そのままスタートした


「減圧焼酎を、飲み比べてみよう会♪」
の様子をお伝えします






この日の会には、
同じ敷地内にある私達の系列会社、
「酒販センター」の皆さんも一緒でした。





味、造り、
島内の様子(最近の飲みの傾向や酒屋さん、居酒屋さん~、)


更に、
焼酎に対する皆さんそれぞれの想いや、


自分の家飲みの様子、
震災後これからの日本・世界の色々まで~、




20数名が、
焼酎を飲みながら9時半過ぎまで
賑やかに熱く語り合いました




私は
その夜は、
を運転する用があったので、
飲みませんでした


焼酎好きの私には、
それは何とも辛い
我慢の時間でしたが、
皆さんの様子を見ながら~、





あー、
いい夜
今夜はとてもいい夜


気分は最高でした







喜界島のミニガイド
(色々含む)

この日のお料理は
お寿司と
女性の皆さんがそれぞれの自慢の手料理を持ちよってくれて
その、どれも、焼酎に合う最高に美味しくて
(私食べる事に夢中で、写真を撮らなかったんです)


朝日酒造では、
2ヶ月に一度の感じでこんな飲み会(社内イベント)をしています。
(前回は2/10でした)


酒販センター=喜界島の中での、「朝日」全商品の営業を担当してくれています。


この私も負けそうな
パワー溢れるうちの女性の方達も、近々紹介したいと思っているんですが…。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

