良かった探し(^ー^)






子供みたい
って、笑われるのかな




我が家では、
のこの梅雨の時期、


何をやるにもなんだか、ブルーな感じになりがちなので



「良かった探し
というのをしています


と言っても特別何かと言う訳ではありませんが、



例えば
写真は、
今日、お昼前にスーパーに買い物に行った時のことです。


お釣りが、
「3581円」で、
その3枚の千円札が、3枚ともピン札(新券)だったこととかです


いいでしょう



こんな感じです



いいでしょう




ちなみに、
浩之さんはこんなことを言っています。


ボールペンのインクが書いている途中で切れた時、
「むふふ
って思う。


そうらしいです。
私は逆ですけどね
書いている途中でインクが切れたら、
「あー、もう
って思いますけどね



人それぞれ
それぞれで、おもしろいですよね







せっかくなのでもう一つ



楽しくて、調子にのって、かなり飲んでしまった次の日の朝


でも、
「すっきり、目覚めた
なんか、気分爽快
って時とか~。






皆さんどうですか



鹿児島のニュースでも、
全国のニュースでも、


ことばかり言っています
色んな注意報や警報も出ていますが、



皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。






心までジメジメしそうなこの季節



気持ちのどこかに
「良かった探し


どうですか

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

