いらっしゃいませヾ(^▽^)ノ

  • 2011.06.24 23:15
  • Cat:






立ち飲み「朝日
飲んどころ「朝日
居酒屋「朝日


本日は、夕方5時、開店でございます



いらっしゃいませ~






今夜は、そんな感じでスタートしました、
2ヶ月に一度だったはずの社内イベント(飲み会)、


5月に続き、
うち(朝日酒造)と、
喜界島内の「朝日」全商品の営業を担当してもらっている
酒販センターの皆さんと、
今夜も会社帰りにそのまま、楽しんでいます








今年の2月から始まって、今夜で3回目になるこの会ですが、


今回から、ご覧の通りの
「朝日提灯」を
さげて、




今夜は、
「清酒を楽しむ会です







うちは、
焼酎、黒糖焼酎を造っている蔵ですよ







いかがですか
皆さん


立ち飲み「朝日
飲んどころ「朝日
居酒屋「朝日
は、



月に一度か、2ヶ月に一度の営業ですが、



テーマを持って、
真面目に楽しく、チャラッと、チョロッと営業しています




ぜひ、一度



いらっしゃいませんか。





ちなみに私
今夜もあれこれこれこれで飲めなかったのですが、
時間て、あっという間で、
「まだまだ話したい話したりないたくさん聞きたい
という感じ



次は絶対、絶対飲むぞ


スポンサーサイト

Comment

招待状が・・・

届いてなかったような・・・

あれ?気のせいですか?

いや、届いてないですー・・

ブー。行きたい(^○^)

来て\(^^)/

飲みの誘いと一緒に、

講演なんかも頼みたいんですけどヽ(≧▽≦)/


どう?!どう?!


演題は、
シンプルに、
「お酒と私」とか~、

No title

たまには清酒もいいですよね。
楽しそうな会で羨ましいです。

6/26は台風の影響で錦糸町に
これなかったと伺いました。

また次の機会を楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは。
思いがけない所からこちらに参りました。
湾の出身です。
朝日・喜界島・・頑張ってくださいねぇ~

凪s部長さん♪

焼酎復帰された奥様とヾ(^▽^)ノ
御家族3人で、
いつか、喜界島へ~。

いらっしゃいませ~ヾ(^▽^)ノ


その前に、まずは9月の奄美かな?!

私も湾出身です♪

コメントありがとうございます(^-^)

喜界島出身の方に開いて頂いて~、
とても嬉しいです。
また、同時に、少々の緊張もありますが(^^ゞ…。


私達の蔵(朝日酒造) の焼酎造りのテーマが、

「焼酎を通して喜界島を伝える」
ですので、


自分の日常も交えながら、島の事をきちんと伝えられているのか、
どうか…。


これからも、どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
Comment Form
公開設定

