1日26時間 !!






「あー、1日26時間あればいいのに
私が言いました。


「長い。それは無理。」
と、彼が言いました。


私、
「なんでそしたら、もう少し色々できるのに

「だって、もう11時前だよ


彼、
「え、まじ





皆さんはどうですか
そう思う事、ありませんか


1日、26時間






私達は今夜も夕食後、



あれこれこれこれをやっています




「あーでもない、こーでもない

「そうだ

「そうそう




なんて具合に~。



もちろん、焼酎の話です







ただ、今夜彼は、



明日、頼まれている、
喜界島内の全中学生、高校生へ向けての、
70分の講演の内容をまとめていて、



異常に、気合いが入っています





そりゃそうですよ


滅多にない機会ですもの


これからの喜界島を担っていく、子供達(生徒の皆さん)へ、




伝えたいこと有ります


たくさん有りますから
はい





彼、
「あー、やっぱり今日は26時間欲しい






なんて、
珍しく叫んでいます




講演の内容



それはまた、後日、お伝えしますね








喜界島のミニガイド
現在、喜界島には、
中学校が3校、高校が1校あります。

生徒数は、中・高合わせて約500名です。

写真は、
私です
私はぼちぼち飲みながら、やってます

彼=喜禎浩之(朝日酒造四代目)




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^^ゞ

いつも気に掛けてくれてありがとう。

生徒の中には、同窓の子供や、親戚~、知ってる顔も多くて、


しっかり話さないと!!
って、気持ちが気合いが入って、

なんとか無事に終わったよ。


島の事やら何やら、
ゆっくり話したいね。


ぜひ連絡待ってるよ(^-^)
Comment Form
公開設定

