間近で、飛行機\(^o^)/






朝日酒造から、歩いて約3分



海沿いのある地点に立つと、


着陸寸前の「飛行機」が、
私に向かって降りて来る姿が見えます



まるで私に向かって~~~、



そんな風に思える程、
間近に見えるのです






写真はですね、

もっと、近くに見えた時に、
上手くシャッターを押したかったのですが
なかなか、そう上手くはいかないもので



今日はこれが精一杯でした
(いいの、購入を考えないと、これ以上は無理そうな~。)







喜界島のミニガイド

以前にもお伝えしましたが、
喜界島を離発着する便について、またまたお知らせ致します

◎喜界島⇔鹿児島間、
1日2便。
◎喜界島⇔奄美大島間、1日3便。

約8000人の島に、計1日5便が離発着しています


ちなみに飛行機は、日本エアコミューター。
36人乗りの、プロペラ機、
客室乗務員1名です。


喜界空港、機内の様子については、
4月4日と、8日のブログをご覧下さい






では、皆さん
いよいよ夏本番です


そう
夏と言えば、南国、
南国と言えば、喜界島、


喜界島と言えば


さぁ、皆さん
喜界島行きのチケット、空席状況、
今すぐ、チェックですよ

スポンサーサイト

Comment

喜界国際空港!!

喜界国際空港に
降り立った感動は
忘れません!!
また行きたくなりました。

丸浅さん(^ー^)

ぜひぜひ!!
また、いらして下さい\(^o^)/
大大大歓迎です♪

今回は、予定が合わなくて残念です。彼がとても残念がっています。
できれば私とあさひも、行きたいなぁ(≧∀≦)と、計画立てています。



南の島の御婦人様!!

ありがとうございます!!

是非 是非 お見えになって下さい!!

朝日ファンが
首を長くしてお待ちしています!!

これからも
末永くよろしくお願いします!!
Comment Form
公開設定

