忙しくしていて┌( ・_・)┘

7月に入って、
何かと忙しくしています。



この、夏の時期に、
全国各地で開かれる
「焼酎の会」への参加と、



更に、これ↓↓↓










これだけでは、何か分かりませんよね



詳しくは、
次回、お伝えしたいと思います
(ちなみに写真は、私と彼が卒業した小学校の校章です)




そんなこんなで、
ブログ更新のペースがまたまた乱れています



そして、
今日は、と言うより今は、
早朝6時半のリムジンバスに乗って、羽田に向かっている途中です。


眠い目を擦り擦りです







喜界島のミニガイド
(色々含む)

「焼酎の会」って
の質問に、説明をと思っていましたが、
携帯をパチパチやっている私の頭と目が、ジンジンしてきましたので

こちらもまた、後日ということで、



すみません

スポンサーサイト

Comment

もしかして、

わ○小学校でしょうか?

という事は、わ○小学校のトピが近々見れるのでしょうか?卒業生として楽しみにしています。

いつも忙しそうに頑張っているのがブログを通して伝わります。無理をしないで頑張って下さい。

ヴェガスさん

実は、来年度、
喜界島の小学校、中学校が大きく変わるのです。

すべての学校が閉校になり、
9校あった小学校は2校に、
3校あった中学校は1校に統廃合されます。


あの、「湾小学校の校章」の写真は、
その件に絡んで、今、私達(朝日酒造)が、
ある企画を立て、動き出している話なのですが、

また、明日にでも、ブログの中で、説明、案内をと思っています。



母校がなくなるのは、寂しい事ですが、
喜界島の人口、児童生徒数の減少も著しく~~~、


ただ、島の、一企業として、
何か、何かできることは!!
と頭と気持ちがぐるぐる回っています。


Comment Form
公開設定

