まーっすぐ、まっすぐ。






下から上がって来て、
途中、ふと振り返ると、

「おおおォォォ
「来たよー
って、いつもそう思って、




上から下って行く時は、

「よし
「行くよ
って、いつもそう思うんです。




喜界島の中で、
私の好きな場所第2位
それが、このまっすぐな坂道です



サトウキビ畑の中にまっすぐ続く、約2.5Km坂道です。







後、2ヶ月ちょっとで、彼は、2回目の成人式を迎えます。
(ちなみに私は、4月に既に迎えていますが)


何か、節目と言いますか、
気持ちの中で色々思うところもあり~、


~~~~~~~~、
~~~~~~~~、


「焼酎を通して喜界島を伝える」


「正直な仕事」



これからもこの2つだけです。
まっすぐ、ずっとまっすぐです






歩んできた道とか、
これから歩んでいく道も、
色々ぶちあたって、山もあり谷もありですけどね…、
(当たり前ですね)






この坂道、
スカーッとしますよ。


まーっすぐで、
あまりにもまっすぐで
スポンサーサイト

Comment

うんうん!

私もここ好きだよ。。

ってか、ここまで一人で行けるよ!たぶん(笑)

私も喜界島に詳しくなったもんだ(^○^)

楠(^O^)v

確かに、そうだわ(≧∀≦)
楠なら喜界島のどこでも行けると思うよ♪

ねぇ。あの、楠プロデュースの焼酎の、
お店の様子をまたブログに載せてねv(^o^)
興味津々♪♪♪


遅ればせながら…

ご無沙汰しております<(_ _)>
喜界島、ほんとに行ってみたいです(>_<)

ところでご主人さま(とルミさん)は
うちの夫と同級生だったのですねΣ( ̄□ ̄; )
うちの夫………老けて見える………illi..orz..illi
Comment Form
公開設定

