この夏2回目(*_*) またです…。





なんと



今日、
8月7日(日)、



今年2回目の、
「焼酎の会
参加出来ず…となってしまいました



台風接近のため、飛行機が欠航です。




私達が、島(朝日酒造)に戻ってこの12年の間に、こんなことは初めてで、

しかも2回も
今年だけで2回もです


今年は、
「台風」にやられっぱなしです



「焼酎の会」に参加されたお客様、申し訳ありませんでした。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。







喜界島のミニガイド
(色々含む)

写真は、
百之台から見た風景
今回は、強風域にしか入っていなかったにもかかわらず、
速度が遅く、かなり大型の強い台風だったため、
飛行機、船
どちらも欠航欠航で、


私の出張も、夏休みの帰省客、観光客の足も
そして、
スーパー、各商店から、
牛乳、ヨーグルト、納豆等、生鮮食品が消えました



まいった
と言う感じです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう

台風接近の前に帰れたのは良かったものの、夏祭りも一部実施、我が家での花火も我慢、楽しみにしていた歩行者天国も延期になり、どうなるかと心配でしたが、同窓にも会えて思い出深い帰省となりました。
40を前に(過ぎて)みんなが頑張ってる姿には大きなパワーをもらいました。
忙しい中、いろいろ気遣ってくれてありがとうね。嬉しかったよ。うちも4月から上の子は小学校、下の子は年中さんになります。まだまだ「たなごーりー」で海もビビリながらだけど、全身で島を満喫できたようで、真っ黒に日焼けして少しだけ逞しくなったみたい。
冬は家族で呑めたらいいなぁ。楽しみにしてますね。またいろんな話ができるようにお互い頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまみ♪さん

父はもちろん、私達もあまみ♪さんの来島を楽しみにしています♪♪♪

蔵見学も、島内観光も任せて下さい(^-^)
色々盛りだくさんで、ご案内させて頂きます!!






うまいぞ!!たかたろう(^^)

こちらこそ、ありがとう♪
あの夜、彼はとてもご機嫌で帰って来たよ(o^_^o)
嬉しい楽しい飲みだったみたいで、いい話ができたって喜んでた。いつも色々ありがとう。

私も一緒に飲みたかったのに残念(>_<)次回は、家族で!!それなら、私も出やすいので。

転勤で、島に~。
なんて事があったら、私達かなりテンション上がるんだけどな\(^o^)/


驚いています。

コメントありがとうございます。
私もよく、そちらのブログにお邪魔していたので、最近更新されていない事が気になっていました。

大丈夫ですか?

今のそちらの様子が気になります。
上手く伝えられるかわらないので、あれこれと書くのはやめておきます。

でも、
体だけは大事にして下さい。
コメントの内容からそちらの様子を想像して、胸が締め付けられる思いでした。


島は、先週台風のため、出来なかった花火大会が今夜あります。今年は、少し涼しい夏です。
ブログの更新を待っています。




Comment Form
公開設定

