復活!!「朝日酒造ホームページ」

  • 2011.08.06 14:45
  • Cat:





そういう訳です


朝日酒造ホームページ復活しました。



皆様、
気軽にお立ち寄り下さい


今後とも、
よろしくお願い致します。






写真は、うちの(朝日酒造)貯蔵庫です。



黒糖焼酎『朝日』の朝日酒造のホームページ
http://www.kokuto-asahi.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開設おめでとうございます!

おひさしぶりです。皆さんお元気ですか?
我が家は3人、楽しく夏を迎えていますv-10
「妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に影響するおそれがありますので、気をつけましょう」に笑ってしまいました。

いちばんさん♪

今回の焼酎の会で、お会い出来るぞ(≧∀≦)って、
私、楽しみにしていたんですけど、残念でした(>_<)

でも、このコメントで、いちばんさんご家族の様子が分かって、嬉しかった(*^_^*)ホッとして、すごく嬉しかったです。


おォーっとV(^O^)
そうそう!!ダメですよ。
「授乳中は~」
さすがの私も、我慢しましたから(*⌒▽⌒*)

コメントが、いちばんママらしくて、笑っちゃった(≧∀≦)

もうしばらく、我慢だよ!!

頑張れ!!ママヾ(^▽^)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

