「おぉぉぉー(≧∀≦)」






まるで、降って来る様な~、
キラキラの雫が、私の体に優しく降りて来る様な~、



そんな感じ。
極上の花火
喜界島の花火大会は格別です




打ち上げ時間はわずか30分ちょっと、
花火の数ももちろん少ない、
一発一発の大きさもそれなりですが~、





間近で、真下で見れて、
「おぉぉぉー
今年も思わず、声があがりました。




ぜひ皆さんにも味わってもらいたい
喜界島の花火大会は、
花火は、ホント、格別ですから








喜界島のミニガイド

この前の日曜日に夏祭りと一緒にあるはずだった「花火大会」は、
台風のため、延期になり、今夜になりました。


島に暮らす私達にとっては、
年に一度の大大大イベント
年に一度の花火大会です


スポンサーサイト

Comment

賑やかになってる?

打ち上げの数でも規模でもないよ。観た人の気持ち(大事な誰と、どんな気持ちでその花火を観たか)が大事なわけで。島を感じるその瞬間を共有できることがうれしいんだから。羨ましい限りです。
今日からあちこちで夏祭りもあることでしょう。中里もだし、上嘉鉄も工夫しながら盛り上げてくれるんだろうなぁと期待しています。その場にいれないのが悔しい同窓です。報告楽しみにしてるよ

朝日ファン様(^ー^)

お盆の2日目は、
中里、荒木、小野津、上嘉鉄~、
他もやってるかな?

私が知ってるのは、この4集落!!
どこも、青年団を中心に色々工夫して、盛り上がっているみたい(^_^)

私は、上嘉鉄しか行かないと言うか、行けないんだけど…。あちこち回る時間がなくて。

でも、年々、若い人が少なくなってて、色々苦労も多いという話も聞いたりしてて、

本当に、有難いと思う。
青年団の人達には感謝感謝だよ。
繋げていきたいし、残していきたいもんね!!
「盆踊り」

小さい頃から、何か不思議にワクワクして、楽しみだったもんねヾ(^▽^)ノ今はうちのあさひが、すっごく張り切って踊ってるよ♪♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

