手紙

  • 2010.07.07 01:17
  • Cat:
昨日、思わぬ人から手紙が届きました。

長い長い手紙です。

内容?
それは内緒…、
かな

私、嬉しかったんです。本当に本当に嬉しかったんです。


私も、葉書を描きます。
じっとしていられないので、色んな想いがあれこれ、これこれいっぱいで…、
葉書を描きます。


届いたその手紙には、最後に
「末長くお付き合い頂きますよう~」
と書いてありました。

「そう」
「本当にそうだな」って、
「私も書く文章だけど、本当にそうだな」って、何か不思議に、この文章に目がとまりました。


手紙は、まだスタートしたばかりの初々しさがあり~、

その夜主人と二人、
10年ちょっと前、島に戻った頃の私達の話をしながら、いつも以上に美味しい焼酎をいただきました。


また、近々どこかで、お会いできますように



喜界島ミニガイド
主人=喜禎浩之
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

