歌います♪






いきなり何ですが
皆さんは、
歌は、聴く方ですか
それとも、歌う方ですか



いきなりへんてこなスタートですみません




私は歌います
家でも車でも会社(蔵)でも。
(あ一応会社(蔵)では誰もいない時ですよ)



私の場合、
歌は聴くより歌うです


気に入った歌は、歌詞をちょちょっと覚えて、
なりきって歌います

昔歌、学校歌、あの歌この歌、最新の歌~、
もちろん演歌まで。




お腹の中から声を出して歌う

歌はいいです
気持ちいいです


そして、
何よりお気に入りは、
静まり帰った蔵の中。


なんでしょう
すーっと、
心も体もすーっとします







色々ミニガイド

写真は、この前友人と久しぶりに、とっても久しぶりに、
行ったカラオケの様子です。

彼がやたら弾けている様子です酔っていた訳ではないのですがね
(そうそうこの写真は、取り敢えず、内緒で載せてみました)

今日、彼は出張から帰って来ました。またまた台風が心配でしたが、今回は予定通りのスケジュールで何とか大丈夫でした。

この一月も焼酎の会であちこち飛び回っています。ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。出会い、再会に心から感謝です
スポンサーサイト

Comment

No title

蔵で踊っている人がいるようですが、何かいい事あったのでしょうか。

特には(^ー^)

コメントありがとうございます(*^_^*)

あの日、特に何かいいこと♪という訳ではなかったのですがf(^_^)、

浩之さんは以外とそんなタイプなんです。よく踊ります(^^)よく弾けます(^^)
Comment Form
公開設定

