学校巡り(私の気持ち…)

  • 2011.08.19 13:17
  • Cat:




ここ数日、
私達は、島内の学校巡りをしています。
(閉校記念焼酎のラベル用の写真撮影です。)





今日はとてもいい天気で、雲一つない快晴
太陽光線が肌に痛いくらいです



各学校で写真撮影の許可を頂いて、
彼が撮影をしている間に、私は校舎を校庭をふらふらと~~~~~。





「来年には閉じられてしまう」
ことを実感させられます。



その後の学校はどんな風になっていくのか、
その校区、集落はどうなっていくのか、


そんな想像をしながら~。



そして、
小学校に勤めていた頃の自分を思い出したりして~~~~~、
あんなだった、こんなだったと思い出したりして~、
また色々考えたりして~。



「学校」って、特別です








写真は、
小野津小学校です。
この学校は、校舎からそのまま滑り台につながっていて、
なんだか楽しいです。(この写真をラベルには使いません。)


スポンサーサイト

Comment

うわぁ♪楽しみです♪♪
うれしいなぁ(*^□^*)

ありがとうございます!

仕事の関係で8月末に帰る予定が、9月末になってしまって、ややへこんでいましたが、いっきに気持ちが盛り上がりました(o>ω<o)

うまいぞたかたろうさん(^ー^)

うち(朝日酒造)は、歩行者天国では、例年通り、振る舞い酒と景品付きゲームをしました

「うまいぞたかたろう」さんのお父さんも、ちょうど通りかかって、
振る舞い酒をお勧めしました(^-^)


台風のため、夏祭りと切り離されて、どうなるのか心配だったのですが、
結構盛り上がって、ホッとしたよ(*^_^*)


次のイベントは、島遊びかなo(^o^)o


さえさん(^ー^)

そうなんですv(^o^)
同級生なんです♪

私達、若く見えますかd=(^o^)=b
なんか、ちょっと嬉しい♪
コメント読んで、二人でニヤッとしましたε=ヾ(*~▽~)ノ

ん?でもうちの浩之さんは、私より自分の方が随分若く見えるはず!!と思っています(●`ε´●)。

あまみ♪さん

9月後半に喜界へいらっしゃるのですか?

楽しみです♪ぜひご連絡下さいね(*^_^*)。
Comment Form
公開設定

