♪歩行者天国♪(朝日酒造の皆さんへ)







喜界島で、年に1度の歩行者天国は、
うち(朝日酒造)の前の通りも含まれています。



うちの歩行者天国の催しものは、

◎景品付きゲーム
(朝日レンジャー出没有り)
◎振る舞い酒



島のイベントへの参加です。
大いに盛り上げて
私達も大いに盛り上がって




うち(朝日酒造)の、
島をもっと楽しみたい
みんなで盛り上げたい
盛り上がりたい
想いは、年々進化しているように思います



今年もありがとうございました






喜界島のミニガイド
(色々含む)

写真2枚目は、
女性の社員さん手作りの料理です。歩行者天国終了後の懇親会のためです。
なんかいいです
こういう感じ、なんと言いますか、いいですよね

この料理のための無農薬野菜の提供、ありがとうございました
(内輪のことですが)とても美味しかったです

私の失敗
せっかくの朝日レンジャーの写真を、慌ててて消してしまったんです
せっかく本格的なレンジャーだったのに
レンジャーになりきって下さった皆さんすみません

今日の題名、
変ですよね
朝日酒造のブログなのに…。






スポンサーサイト

Comment

楽しそうです*

凄いですね*楽しそうです♪
島をあげてのイベントなのでしょうか(*^□^*)

はい♪9月末から10月の頭に奄美に行って、今回は喜界島で島唄にまつわる場所を巡ったりしてみようと計画中なんです*
先生が産まれ育った島を満喫予定です(*^_ ’)

あまみ♪さん(^ー^)

楽しみです♪♪♪

あまみさんがいらっしゃる頃は、運動会シーズンでお祭りのようなものはないですが、

奄美大島とは、また違った島(喜界)の雰囲気を味わって頂けたらと思います(^^)
Comment Form
公開設定

