少し早めの~






昨夜は、夕方からスギラビーチでこの夏何回目かのバーベキューをして、


どっぷりと陽が暮れた頃からミニ花火大会を~。




波の音が聞こえて~、
風の音がかすかに聞こえて~、


そして、
花火と私達の、大人と子供と、みんなの大はしゃぎの声が響いて~、




少しもやのかかった夜空には、ぼんやりとお月様が~、



まだ9月初め、
なのに涼しい~、



もう少しゆっくりと、
ゆるやかな時の流れを~~~
と思いながら、
いつになく早めの秋の気配に淋しくも感じた夜でした。






喜界島のミニガイド

去年は、9月に入ってからの海水浴が気温水温程よくて、楽しめたのですが、この9月はちょっと違います。

日中も例年とすると、少し涼しい感じがします。

また台風が発生しています。とても心配です。

スギラビーチ=喜界島で一番長い砂浜ビーチです。(約150メートル)
真っ白な砂浜です。




Comment

ひびてんさん(^ー^)

もちろんです(≧∀≦)

ぜひぜひ一緒に飲みましょう♪♪♪


Comment Form
公開設定

