うちの賀さんです(^ー^)

  • 2011.09.08 14:41
  • Cat:





今回は
女性社員さんの中では一番長い(朝日酒造歴)
賀(よし)るみ子さんを紹介したいと思います。



いきなりですが、この方、
賀さんの料理はなかなかなかなかのものでして、

まず、私の中で賀さんと言うと、「料理



最近、会社の飲み会やら何やらで、賀さんのお料理を頂く機会がちょくちょくありまして、
それが実に美味しい
とにかく美味しいんですよ





~~~~~と、
それは少し置いておきまして


私の感じた、賀さんの最初の印象はですね、
「肝っ玉母さん」
はいそんな感じだったんです



テキパキ動き、気持ちが真っ直ぐで、
男性をも圧倒する雰囲気心意気が漂う~~~、



そうそういった印象から考えるとですね、
お料理は賀さんのまた違った一面という感じもします。
木目細かな、繊細な感じです




そんな2つの面を持った賀さんは、
入社以来、ずっと原料部門でサトウキビ栽培、黒糖作りを担当。
私より少し年上で、
もう成人を迎えている長男さんを含めて二男一女の愛情たっぷりのお母さんでもあります。


その中学生の娘さん(ももかちゃん)が、
また素直でかわいいんですよ




おっと
また勝手にあれこれ書いてしまいましたすみません。




賀さん
また近々美味しい手料理お願いします
食べたいです




最初に頂いた賀さんの手料理は餃子でした。タレには食べるラー油を加えて、あれはプロの味最高に美味しかったです

写真は一昨日、太陽が照り付ける暑い中、夏植えの準備中にパチリでした





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

