ビーチバレー『朝日 健太郎』さんです!!






同じ『朝日』なのです。

それは、とてもとても素敵な出会いでした


とてもとても嬉しい出会いでした



写真のユニフォームは、初めてお会いしたその時に頂いたもので、
実際に試合で着ておられたという、ユニフォームです。


その名も、
元男子バレーボール全日本選手、
現在、ビーチバレーの第一人者(選手)として活躍されている、


『朝日 健太郎さん』です。




それは、
今年の2月、東京でのことでした。


ちびっこの私には立っても座っても、

高く高く見上げる程に背が高く
気持ちも大きく、

周りをよく気遣われる、とてもとても優しい方でした。




いつも、テレビで応援していた方を前にして、


杯を酌み交わす~、

その時間は私達にとっては何か不思議な時間でした。




頂いたユニフォームは、
やっぱり大きいです。


やっぱり下から眺めています


9/29(木)
業務終了後のホッと一息の時でした







色々ミニガイド
私、子供の頃(中学生まで)、バレーボールしていたのですよ
体はちびっこでしたけど、センスはあったと思います
違うやる気は誰よりもあったと思います

そして、もちろん質問しました
全日本の選手にまでなられた、それまでがどのような生活、練習だったのかを


ご一緒させて頂いた時の焼酎は、
「飛乃流 朝日」でした。
ありがとうございました
また、ぜひ一緒に、
『朝日』を~~~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蔵見学(^ー^)

了解しました(^^ゞ
お待ちしております(^ー^)

とっても、楽しみです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

