正解はこちら!!

正解


ビンを洗うための機械
「洗ビン機」でした。



長さ約6メートル程の長い箱の様な形をしていて、

一昨日の写真は、
その入り口部分でした



写真に写っている、
並んだ白い網カップに、ビンを頭から入れて(挿して)いきます。



機械の動くスピードが自由に変えられ、


スピードアップ
ちょっとお疲れ、スピードダウン
機械の動きに合わせて

タンタンと、タンタンタンと、入れて(挿して)いきます。



少し気を抜くと、機械に置いていかれますから、

注意です




その後、
下の写真の様に置いて、中までしっかり乾かしてから、
ビン詰め開始となるわけです







はい
今日も洗ビン機は、指示通りにしっかり働いてくれました


ビンを綺麗に洗ってくれました




さて
正解の方、たくさんいらっしゃったのかしら

Comment

Comment Form
公開設定

