「蔵見学」 します!?






今年で8年目、
回数で言うと10回目


いつの間にか、こんなに長いお付き合いになりました



神奈川県在住の素敵な中年男性来島です


今回は、焼酎好き勉強熱心、喜界島の虜になったはずの飲食店さんお二人と一緒に




そして、
今回もまた、この一言
「蔵見学は、しなくていいかな(何回も見てるから)」



ですって(笑)




私が去年の6月にブログをはじめて、
最初に書いた「出会い」の人物が、
今日のこの方なのですよ。


一年の時の早さをしみじみ感じながら~、

そして、
今年も変らず、同じ想いで、こうしてお会い出来た事に心から感謝です。




おっと
もちろん蔵見学もしましたよ







喜界島のミニガイド

10/6(木)、
約10日ぶりにカラッと晴れたいいお天気でした。

写真は、喜界島で一番高い場所、211.96メートルからの景色でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりましょう!!海辺でたかたろう(^ー^)

こちらこそ、遠く喜界島までお越し頂きありがとうございました。


次回は、ぜひ、海辺でたかたろう!!やりましょう(≧∀≦)

もちろん稲刈りもお願いします!!

そして♪喜界島の虜にさせてみせますよV(^O^)
ウフフ(*^_^*)



Comment Form
公開設定

