ひんやり・・・。





南国、喜界島も、
朝夕は随分と涼しくなりました。



今夜は、窓を開けていると、


ひんやり~。



室内の温度計は24度を指しています。




10月も、もう後半。

この一年、何がどうだったか~~~~~。




3月のあの震災から、
あっという間・・・、
いや、やたら長かったような気もして~。



今年も後2ヶ月、です。







喜界島のミニガイド

写真は、ガジュマルです。
霧雨の中です


カンカンと太陽に照らされているガジュマルもいいですが、
たまにはしっとりのガジュマルも、いいです。
いい雰囲気でした。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハードル!!

色々お気遣いありがとうございます。

島外の方には、こちらから訂正に伺えないのが、申し訳ないです。
ご理解頂き本当にありがとうございます。


そして、今月から、
第二回の「私達の島を伝えたい」コンクールの準備に取り掛かっています。
ハードルいっぱい上げて下さい。やる気はいっぱいありますが、たまにヘコタレルので(^^;)
まだまだ、まだまだです。頑張らなくては!!


修学旅行いいなぁ♪
私、引率の立場でも、そういう行事は子供達と一緒で楽しみ(☆▽☆ )だったよ。

でも、まず、安全が第一ですね!!
気を付けて!!
Comment Form
公開設定

