今日はすぐ目の前に『奄美』






奄美大島←→喜界島


約25キロメートル。



飛行機では、約10分。

では、約2時間。





今日は、『奄美大島』の姿がよく見えました。



つい
龍郷町のY田酒造のN雲君に、
「おーい
って、手を振りたくなるくらい、


近くに感じました






色々ミニガイド

N雲君は、彼(浩之さん)の二つ後輩です
東京農大の醸造学科卒業です。

二人は造りのことや、あんなことこんなことまで、色々交流しています

そうそう
親しみを込めて、私は、N雲君と呼んでいます

こんなにスッキリ晴れの時は、夜なら、奄美空港の明かりが、チカチカ光っているのも見えますよ
スポンサーサイト

Comment

鮫に食われる。。

楠美:泳いで行けそうだね。。って、言ったら
貴婦人:鮫に食われるよ!って言われたの
思い出しました。。。

楠様(^^ゞ

そうなのよ!!
そうだわ、そうだわ。

遠泳が得意だからと言って、泳いだらダメなのよ(@^O^@)


観光客だけ狙う、鮫がいますからねヾ(^▽^)ノ

あらっ

そ~だったんですね!
初耳です。

Y氏が浩之さんの後輩だったなんて。。。

僕が奄美に行った時も「あやまる岬」から喜界島が見えてました。。近くて遠い島です。。。

僕が島に行くのが早いか浩之さんが京都に来るのが早いか。。。
とにかく一緒に呑みましょう!勿論奥様も!

ひひてんさん(^ー^)

そうなんですよ!!

本当に私達も京都に行きたい気持ちいっぱいなのですけどね(>_<)

なかなかチャンスが、時間が、なくて((T_T))


今年もあっという間に11月になってしまいますし・・・。

1年も1週間も1日も短すぎて、悲しくなってしまいます((○(>_<)○))

そんな事ばかり思って・・・、私、年!?ですかねf(^_^)



No title

いや、ほんまに年々早くなってます。。。

毎年(ここ二年)ですが、1月に富田さんが京都に来て下さって会をしてるんです。
良かったら一緒に来てください。

ひひてんさん(^ー^)

さすが、富田さん(^o^)

私達やY田酒造のN雲君より、フットワークいいですよね(@^O^@)

見習わなくては(^-^)!!




Comment Form
公開設定

