女性です。

  • 2010.07.18 15:31
  • Cat:
活気ある居酒屋さんの女性店長
酒屋さんの働き者の奥様
子育て奮闘中のお母さん
焼酎バーの癒し系ママさん
タイガース好きの飲んべぇ
鹿児島市の美しい飲み友
バシッと物言う女
しゃきしゃき働く、呑んどころの二人の女性
少し下がって、しっかりものみる見る女の人
等々~~~、

私の出会ってきたたくさんの女性は、
皆、それぞれ違っていて、気になる女性です。
皆さんに紹介したくなる、女性です。

そして、ちなみに私も、「女性」ですが………、


話がまだまだ長くなりそうなので、

すみません。今日はこの辺でとめておきたいと思います。
すみません。


喜界島ミニガイド
喜界島(奄美地方)やっと梅雨明けしました。例年よりかなり遅く、でした。
喜界島の女性は……、ここも今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

