OFFのスイッチはどこ!?





よく耳にします。

ONとかOFFとか。



メリハリとか~、
仕事の能率効率にとか~、
何とか何とか~、




OFFの定義は何ってとこもありますが、
人それぞれで微妙に違ったりもするのでしょうが、



皆さんは、
OFFのスイッチ持っていますか




私は、私の定義の中でのOFFのスイッチを持っていません。



たぶん、これまでは考えたことも、
それどころか、必要と思ったことさえなかったと思います。





あーでも、
彼(四代目・浩之さん)は、持っています。
それを上手く使って、さらっと、気持ちの中で行動で、
自分のバランスを取っている様です。
そう思います。





またまたなぜ、今夜こんな話なのかって





なぜでしょうか。



私もしっかり年を重ねてきた、
ということでしょうか


そして、
その分だけ、
今まで以上にやりたいこと、やらなければいけないこと(仕事、家庭、世間との関わり)、
が出てきたということで~、




でも今までみたいには、やれない、



そうバランスが、
心も体もバランスを取りながら~、
が必要と思うのです





それで、今夜、
ふと思ったOFFのスイッチ





さて
OFFのスイッチどこかしら
そんなこんなの私にも見付けられるかしら~~~








色々ミニガイド

写真は、
喜界高校(喜界島に一つある高等学校です。普通科と商業科があります。)

その女子生徒さんが、描いてくれたものです。
その女子生徒さんは、将来、美術関係に進みたいということです。

素敵ですね
夢、目指す先がしっかりあるって、
素敵ですね

●うち(朝日酒造)の事務所に掛けてあります。

頂いた時、とても嬉しくて









スポンサーサイト

Comment

OFF…難しいです(;^_^A
遊び回っている、OFFの時がONの気がする(*^□^*)笑

あまみ♪さん(^ー^)

なるほど!(^^)!
そういう考えもありますね!!

考え方(見方)を変えると、おもしろいですねd=(^o^)=b


参考になりました。
ありがとうございます(^^ゞ

Comment Form
公開設定

