第2回「私達の島を伝えたい」コンクール

  • 2011.11.04 22:45
  • Cat:





第2回
「私達の島を伝えたい」コンクールー≪標語≫ー

作品募集案内





作品テーマは、
「自然保護」~自然と共に生きる島~





対象
喜界島の小学生、中学生、高校生

締め切り
平成24年1月13日(金)


朝日酒造賞、優秀賞、特選、入選
(応募者全員に参加賞)
(朝日酒造賞作品は、限定で焼酎のラベルにする予定です)

その他
来年2月下旬に表彰式、
展示会(朝日酒造貯蔵庫)を予定しています。






更に

今年は、
一般作品も募集致します。
(ただし、審査対象外とさせて頂きます。)

作品は、
児童生徒作品と一緒に、
来年2月下旬に朝日酒造貯蔵庫にて展示致します。

応募方法は、
朝日酒造で準備してある指定用紙、または自由な用紙にお書きの上、
お手数ですが、朝日酒造までお持ち下さい。




~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~




「私達の島を伝えたい」コンクールの主旨、
また、このコンクールを開催するに至った私達(朝日酒造)の想い、願いなどは~、


昨年(2010年11月10日)の、
ブログを見て頂ければと思います






来年の小学校、中学校の統廃合のため、


13校で行うコンクールは、
今年で最後です。


たくさんのご応募お待ち致しております。






『島の暮らしの中にある自分達と自然との関わりに想いを巡らせ、

「未来へ繋げていきたい喜界島の豊かな自然」

その保護について、言葉で表現してみませんか
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

