飲み会

7月30日(金)
会社の飲み会がありました。


喜界島では、翌日から二日間(31日、1日)、夏祭りがあり、

商店街が歩行者天国になったり、港での舟こぎ競争があったり、相撲大会、ビーチで8月踊り、ステージでの催し物~、
もちろん、焼き鳥、かき氷、焼き鳥等々~、
出店も色々あります。

そして、島のみんなが何より楽しみにしているのが
花火大会


ちなみに、朝日酒造は、
歩行者天国の時に、
振る舞い焼酎と、老若男女、皆さんが楽しめる、簡単なゲーム(景品付き)をします
優勝の期待をふくらませつつ、
舟こぎ競争にも参加します。


そうそう
花火大会は、数はかなり少なめで、大きさもほどほどなのですが、
花火を真下で見ることができ、
大人になった今でも、私、
「おおおぉ、降ってくるよぉ
って、叫んでしまいます。
そう
そのくらい、
まるで、降ってくるような、花火なんです。
真下で見れるんです。


そんなこんなで、
昨夜の飲み会は、
振る舞い焼酎、舟こぎ競争をがんばろう、楽しもうと言うことで、
朝日酒造の飲み会を開いたという訳でした。



喜界島ミニガイド
明日は花火大会です。
満天の星空の下、島の風を感じながら、極上の花火を見にいらっしゃいませんか。

明日、喜界行きのチケット空いているかしら

Comment

Comment Form
公開設定

