結婚♪♪♪





どの場面も
どの瞬間も
どの表情も



家族、友人、同僚~、
誰の言葉も




幸せいっぱいの新郎新婦を囲んで、
みんな笑顔いっぱい
全てがキラキラ輝いていました




そして~
結婚15年目の私は、
14年前を思い出していました~。




思わず私
新郎新婦の二人に、
「おめでとう」と一緒に、


「ありがとう」って言いたくなって~、




そんな素敵な
とっても素敵な結婚式でした







ミニガイド
昨日(日曜日)千葉に住む友人の結婚式に出席しました。

二次会では、夫婦のあれこれについて話が盛り上がり、夫婦ってみんなそれぞれでいいなぁって





「ありがとう

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まぁ(*≧m≦*)

公開できないハレンチなコメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪


え?!「ハレンチ?!」
今どき使わない?!


確かに!!
私の一番好きな「百之台」からの景色を見たくなりました(*≧m≦*)

なんてねヽ(≧▽≦)/











Comment Form
公開設定

