今夜はまずビール!!





喜界島に帰って来ました



飛行機を降りてびっくりしました
あったかくて


見上げると、空は曇り
ついさっきまで雨が降っていた様子で、



カンカンの太陽に照らされているわけでもないのに
額には汗がじんわりと・・・。





11月・・・、
ま、毎年こんなものかなと思い出し、



半袖に着替えて
日常に戻りました。






そして~、
そんな今夜は、まず、ビール

で始まりました






色々ミニガイド

我が家の壁には、
大きな日本地図と世界地図が貼ってあります。
そして、その地図には色々なしるしが付いています。

それを見ながら、
あれこれ考えたり思い出したり、
これからを想像(思い描いたり)します

焼酎の仕事を手伝っていなかったら、なかったはずの出会いに、
不思議な気持ちそしてワクワク嬉しくなります




おっと
私がブログを書いている間に、
浩之さんは既に焼酎に突入です。



スポンサーサイト

Comment

No title

どんな感じで色分けされてるのですか?
ブルーなら浩之さん、ピンクならルミさん、とか?

凪s部長様(^^)

さすがです(*≧m≦*)
よく見ていらっしゃいます!!

でも残念ヽ(≧▽≦)/
正解ではありません('◇')ゞ

第一、私はピンクというキャラではありませんし(~▽~@)♪♪♪


「確かに!!」
って、今、そんな表情を浮かべましたね!!
しかも夫婦で(●`ε´●)


コメントありがとうございます(*^_^*)
来年は、3人で喜界島釣りツアー!!
なんていかがですか\(^o^)/



No title

確かに!って冗談です。

先日、娘が3時間のフライトに耐えましたので、きっと奄美も大丈夫です。嫁が4月から職場復帰するので、その前までがチャンスなんですよ。嫁と相談してみます。今度こそ喜界に泊まりたいです。

凪s部長様(^ー^)

はい(^O^)/
ぜひぜひ♪いらして下さい!(^^)!

釣りやら、ヤギやら、色々楽しみましょう\(^o^)/
Comment Form
公開設定

