12度のクリスマス♪

今夜はクリスマス

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているのでしょう



私の周りは、
街の中に、大きなツリーが飾られている訳でもなく、
街中が、キラキラのクリスマス・イルミネーションで彩られている訳でもなく。



(小さい頃は、テレビで見る、都会の様子がうらやましくて、うらやましくて)

(ホワイトクリスマスなんて聞くと、またまたうらやましくて、うらやましくて)



なーんて、毎年、同じことを思いながら~~~、



我が家はいつもの様に、
年末のドタバタの中、
なんとかクリスマス
楽しめそうです。


こんな感じで(写真)







そうそう題名
どうして「12度のクリスマス」なのか


つい、一昨日くらいまでですね、20度前後だった気温が、


今夜は、この冬一番の寒さ
「12度」まで下がるそうなのです



そうせめて、このくらいまでは、寒くなってもらわないとですね
クリスマス気分にはなれませんからね




では皆さん、
素敵なクリスマスを



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

