髪を振り乱して、眉間に~~~

大詰め


私の中では、今日は、勝負の日でした


髪を振り乱して、
眉間にシワを寄せながら~、

せっせとせっせと、手を、頭を動かしました。


その結果、なんとかその仕事にメドが着き、

深夜1時過ぎ、やっと一息です
こんな感じで、
↓↓↓







でも何か、
へんてこな写真ですね。
ワイングラスに、
壱乃醸朝日に、
七味せんべい


こうなった訳は・・・ですね

クリスマスに飲んだ、「壱乃醸朝日」の前割り冷やが、冷蔵庫に残っていて

なんとなくワイングラスに手がいって

そこに小腹が空いてきたので、
(それが、何か無性にピリッとしたのが食べたくなって)、


↑↑↑
こうなった訳でした




そうそう
気持ちがいっぱいいっぱい、
入ってきたからなのですよ


進めていくうちに、あーでもこーでも、
よしなんてなってきて、


それで、計画以上に時間が必要となり
髪を振り乱して、
眉間にシワを寄せて、



という感じになったのでした


後少し
明日まで頑張らなくては


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん(^ー^)

旧年中は大変お世話になりました。

喜界島計画!!
ぜひぜひ楽しみに待っています\(^o^)/


今年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
公開設定

