大晦日ーすき焼き





大晦日。



我が家は、すき焼きで年越しです。
(喜界島の家庭は、どこもその様です。)


喜禎家もそうですし、
私の実家も親戚の家もみんなそうでした
(写真は、今夜の特別お肉です。見ただけで、よだれが出そうな私と、お腹がいっぱいになった彼)


ちなみに年越し蕎麦は、食べません






ここ数日、
年末の報道特番を見ながら~~~~~、


新しい年を迎えるといっても、
現状が大きく変わる訳ではないですが。


でも、
何かの、区切りになるのか、
何かの区切りになれば、
と思いました。


年が変わることが、希望になればと、思いました。



2011年も、
ありがとうございました。

たくさんの出会い、再会、繋がり、
たくさんの気持ちを、
ありがとうございました。


皆様、どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


2012年が、
良い年でありますように。
スポンサーサイト

Comment

びっくり

年越しすき焼きって、びっくり。

新しい発見がいっぱい。

今年もたくさんのうれしい驚き、感動とおいしい朝日をお願いします。

2012年が最高の年になりますように!

新年開けましたおめでとうごさいますo(>ω<o)

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

いいことさん(^ー^)

旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


「年越しすき焼き」って、珍しいですか!?

奄美の方は、どの島もそんな感じだろうと、
勝手に思っていました(^^)

喜界島だけなのですかね!?



広島のルパンさん(^ー^)

旧年中は、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


広島のお正月は、どんな感じなのでしょうか。

島は、お正月は、成人式や敬老会など、
お祝い事がたくさんで、いつもより、忙しくしていますよV(^O^)



Comment Form
公開設定

