蔵の灯りを見ながら~

  • 2012.01.02 18:10
  • Cat:





大晦日の夜から~、
年が明けて、3日の夜まで、


貯蔵庫の灯りを点けています
(この貯蔵庫が建った、7年前からずっとそうしています。)





私事ですが


何かちょっとのことで、
嬉しくなったり、グッと気持ちが上がったりします。
(いやいや気分屋な訳じゃないですよ)



この、蔵を見ながら~、

また、ふつふつと、気持ちが上がってきました。
気持ちを上げています。



よく言われます
いつもやる気満々なのかって
テンション上がりっぱなしかって
鼻がムクムクしているとまで


そんな訳ないし
何がどうとは言いませんが、
全く、全くそんなことありませんよ




だから、2012年は、
もっと、楽にやろうと決めています。


あれこれ、これこれの方々からのアドバイスもあり、
そう決めています


今年はきっと、
今までとは違う何かが見えてくるはずだと、
思ったりしています



新年早々、ただの、
本当にただの私事で、すみません


スポンサーサイト

Comment

今年もよろしく!

先日は楽しいお酒をありがとうございました。今帰りついて 一段落です

久しぶりにゆっくり語れて、改めて強い信念を感じたし、自分ももっと頑張らないとと思うことでした。

若い世代に目標や夢を…、と言っても、周りの大人が夢を持って、夢の実現に向けて頑張ってることを語らないと若い世代にも伝わらないもんね

成人へのメッセージも、彼らがどう受けとめていくか楽しみだね。お疲れ様でした

次の再会で、どんな話ができるか楽しみです。元気に厄年を乗り切ろう!

ちなみにうちも大晦日は、すき焼きで、そばは食べません。腹がもたれた時の昼に「そば」って感じかな。

鹿児島の朝日ファンさん(^ー^)

こちらこそありがとう(^^)
私達はもちろん、あさひもすっごく楽しかったらしく、興奮してなかなか寝なかったよ。


成人式にした話の中に、、あの日の飲みの話をしたんだよ。大事な友達(同窓)の話をね(*^_^*)

今度は、鹿児島でも飲めたらいいね。



Comment Form
公開設定

