「盛りだくさん」の仕事始め!!

  • 2012.01.04 19:10
  • Cat:







題名の通り、「盛りだくさん」な仕事始めの1日の様子をお伝えしたいと思います



いつもの様に、
ストレッチ体操、朝礼を終えた後、



まず、
2012年の最初の出荷に精をだし


その後、
社内全体ミーティング、(写真1枚目)
一年の抱負、年間計画、それぞれの目標などを話し合い~、


昼食を挟んで、
レクリェーションのソフトバレーボール、(写真2枚目)
久しぶりにたくさん体を動かして、珍プレー続出おもしろかった


そして、16時から~、
蔵の中での、新年会となりました(写真3枚目)




さて、現在の時刻、20時過ぎ、
私は、事務所の中でブログを書いていますが、

何やら蔵の方からは、にぎやかな歌声が聞こえてきています




まあ
びっくり

その歌は、聞こえてきた歌は
「壱乃醸朝日」のラベル(向かって右下)に書いてある文句を、
歌詞にして、それに適当に曲を付けて即興で歌っていました



びっくりびっくりです。
異様に盛り上がっています
すっごく、とんでもなく、皆さんご機嫌です




2012年1月4日、
「盛りだくさん」の仕事始めは、
盛り上がってます



何かなんだか、いい感じですいいことありそうです

スポンサーサイト

Comment

盛り沢山ですね

楽しそうな職場ですね。
僕は6日から仕事です。
今年はメンバーも替わって期待半分、心配半分…
けど、楽しく笑って過ごせる一年にしたいです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ミーティングの端っこに喜禎親子が写っているのを見つけて、嬉しくなりました♪

盛りだくさんで、楽しそう( ^ ^ )/■

ひびてんさん(^ー^)

久しぶりにたくさん体を動かして、
彼は、筋肉痛で、ひぃひぃ言っています(笑)


スタッフが皆、同じ方向を向いて、取り組めるように、
また、それぞれの持ち味も大事に、とか、色々、色々、考えなければいけないこと、ありますよね。

飲みながら、ゆっくりお話ししたいですね。
ひびてんさんのお話、聞かせて下さいね。

あまみ♪さん(^ー^)

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します(^^)


浩之さんは、久しぶりにたくさん体を動かして、今日は、辛そうです(笑)
意外に私はそうでもなかったのよね(^O^)v

お父さんもね、結構頑張ってたのよ♪

たまにはこういうスポーツもいいかも(o^_^o)




いつも美味しい焼酎を作っていただきありがとうございます!今年も沢山飲ませてもらいます(笑)

ありがとうございます(^ー^)

今年も楽しんで頂けるように、

気持ちを込めて、焼酎造りに励みます。

嬉しいコメントを、ありがとうございました。



Comment Form
公開設定

