冬の海で...






どこを見ていたのか...。

ずっと遠くを見て、一人で海辺に座っていた女性。



夕方、17時ちょっと過ぎ~、

スギラビーチの辺りを気分転換にふら~っと、
車を走らせていた私の目に入ってきました。


その人は、この海をじっと眺めていました。




車の窓から出した手が、風に押されて写真はぶれてしまいましたが。




私もよく海を眺めに行きます
(ちなみに、島で生まれ育った私ですが、泳ぎは得意な方ではありません眺める方が好きです)




海を眺めながら、
あれこれ考えたり、何も考えなかったり(ボーッと)



その女性は、島の人だったのだろうか・・・。


スポンサーサイト

Comment

ご挨拶が遅くなりすいません(*_*)
明けましておめでとうございます!
本年も昨年同様にお付き合いを宜しくお願いします!

海を眺めてた女性…。
なんかミステリアスで小説とかに出てきそうな話ですね。

その女性の後の動向が気になります!

ブログいつも楽しみに拝見してます(^-^)v

体調に気を付けて下さいね!皆さんにも宜しくお伝え下さい!

デラックスさん(^ー^)

デラックスさんのコメントに、あさひが喜んでいます♪
デラックスという名を聞くだけで、何か嬉しくなるみたいです♪


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)

デラックス家の二人のお正月は、楽しそうですねヾ(^▽^)ノ




Comment Form
公開設定

