雨音を聴きながら♪~









うちの車に付いている、外気温を示す温度計は、


1月10日(火)、今日も16度を示しています。



写真1枚目は、
うちの製造場近くの漁港です。(島で一番大きな漁港です。)



今日も夕方、私は一人でふらーっと



雨が降っているせいでしょうか
何か物寂しい感じです。
気温のわりに寒いような気がしました。





色々ミニガイド
うち、朝日酒造は、
事務所と瓶詰め場が同じ場所にあり、
焼酎製造場は、別の場所にあります。
(車で2分くらいの距離です。)

更に、原料部門(製糖工場)は、またまた別の場所にあり、
3ヵ所を行ったり来たりの忙しい蔵です




◎最近の、私の一人でふらーっとは、
雨ばかりの毎日にうんざりで、でも、その中にも、
これはと思う何かないかと、なのですけどね




そして、
今夜は、雨音を聴きながら♪~、
静かに、少しだけ飲んでいます

Comment

Comment Form
公開設定

