おやすみなさいm(_ _)m








今日は、夕方から~~~
早々と飲んでいます



あれこれ、つまみながら、
焼酎の話をしたり、黒糖の話をしたり、また、焼酎の話をしたりして、

後・・・オセロなんか、してみました(珍しく負けそうです)





喜界島のミニガイド
この冬は、例年よりかなり暖かいような気がします。
今日も、夕方ふと見たら、気温16度

我が家の暖房器具は、ホットカーペット一つに、たまに小さな電気ストーブくらいです

例年なら、1月は、11度くらいの日も、ちょこちょこあったような気がするのですけど・・・。

ちなみに、今日も雨。この冬は、グズグズした天気も多いような気がします



あらま
なんかちょっと、酔いがまわってきたような・・・。


よし、そろそろ寝ることにします
では

Comment

Comment Form
公開設定

