風邪と仕事と~





まさか、二人して風邪をひいてしまうなんて


一昨日のその前の日から、浩之さんが風邪をひき、
(インフルエンザではありませんでしたが)


続いて私

この1月、2月~
風邪でうなっている場合ではないのですけどね急ぎの仕事、たくさんあるのですけどね


いつも自分のペースで、タンタンと仕事をしている彼が、
ちょっと辛そうで



風邪と仕事と~、
頭がぐるぐる回っていた数日でした



そして、今日から、なんとか復活

おっと、こんな時間
お湯割りで温まって早々と寝ます


皆さんも、寒々の毎日、体に気を付けて下さいね。



スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?

風邪ですか…娘さんには移らなかったんですか?

うちは娘がA香港型のインフルエンザにかかりました。僕ら夫婦はタミフルの予防投与で移りませんでしたo(^-^)o 今日は京都、激寒です(+_+) 喜界島はどうですか?

インフルエンザじゃなくてよかったけど・・・。

ぜーったい、うちらのせいやわ^^;
二人して、風邪っぴきにさせちゃって
本当、ごめんねっ(汗)

ひびてんさん(^ー^)

島もこの冬一番の寒さですよ。
気温11度まで下がっています(*_*)
今夜は、ホットカーペットと、電気ストーブをつけてます。

今回の風邪はあさひから始まったんですよf(^_^)
ちなみに、喜界島は、まだそんなにインフルエンザの流行の話は聞きません。




楠くす(^ー^)

いやいや、サトウキビ刈り取り隊の皆様からではないと思います(^_^)v

たぶん、あさひの風邪だよ。私も一昨日から、喉鼻がおかしいんだけど、
インフルエンザではないみたいだから


私ももう復活なので、サトウキビ刈り取り隊の9回目の冬!!を
書かなくちゃヾ(^▽^)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きび刈り隊でお世話になりました♪
風邪うつしてしまってゴメンなさーい(T ^ T)
絶対アタシやわ…;:|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
すいません…(>_<)

初喜界島楽しかったです♪
また行きたい!
次は健康体で(^^;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆきやん(^ー^)

私達の風邪は、ゆきやんからか?あさひからか?(≧∀≦)

でも大丈夫です(^-^)v
そんなにひどくなかったので。

ゆきやんの方こそ、体調が完全じゃない中、大丈夫だったかな?

島は、暖かいけど、風が強くて(@_@)
風にあたると、体って異様に疲れちゃちゃうんですよね。


また、ぜひ来てね。
今度は、夏でもいいかも!!
ありがとうございました\(^o^)/




風邪大丈夫ですか?身体を温めるには生姜湯か生姜紅茶でぽかぽかO(≧∇≦)o
Comment Form
公開設定

