「立ち飲みの会~前割り燗焼酎を~~~」

  • 2012.02.10 21:46
  • Cat:




「前割り燗焼酎を楽しんだり、学んだりする会」


と、一応、こんな題名を付けて開いた今回の会
(今週の月曜日、6日のことでした。)



今回は、初めて社外からのお客様を3名招いての会でした


そんなこともあり、みんなのテンションはとってもいい感じで~、

途中、油ぞうめんの差し入れが届いたり~、
飛び入り参加の漁師さんも現れたりして~、





会話その内容ですか
んーなんと言いますか、色々
熱い語りや大笑いにちょい笑い、政治、経済、教育まで~、
色々、色々盛りだくさんな4時間でした


そして、よく飲みました
(12人で、何升空けたかな)





色々ミニガイド
嬉しかったことです
「いい職場ですね」と、その夜のお客様から、言葉を頂きました
嬉しかったです。とても
ありがとうございました



そして、その夜からの数日、色々ありまして、
嬉しいこと、有難かったこと、気付いたこと、考えさせられたこと~、


そんな訳で、少し日の空いた、今夜のブログとなりましたが・・・、
(数日のその中身はまた、後日に、と思います)




さて
次回、第6回「立ち飲みの会」は何を楽しもうかしら~~~~~。
それを考えるのが、また楽しみです~~~~~。






スポンサーサイト

Comment

いいっすね('-^*)/

良い職場ですねo(^-^)o
みんな仲良くって…
家族ぐるみで交流があるって最高じゃないっすか…

ヤトッテモラオ~カナ…

僕も「立ち飲み会」参加したいっす(*^-^)b

ってか「喜界島」に上陸せねば…

行きたい…行きたい…あ~ぁ行きたい喜界島…と言うか、「朝日酒造」

ひびてんさん(^ー^)

よし!!そうしましょう!!
「ひびてんさん、喜界島に移住する\(^o^)/」

という、新しい人生設計を!!
そういうことにしましょう!!

なんて、簡単にいけばいいのになぁ(≧∀≦)


Comment Form
公開設定

