強行!!1泊2日の盛りだくさんツアー!!

  • 2012.02.13 21:17
  • Cat:







おーいみなさーん


夕方になっても、19時過ぎても、
20度超えですよォ喜界島は、あったかいですよォ




サトウキビ伐採に黒糖作り、蔵見学に島内観光~と、
超強行スケジュールでしたが、初「喜界島」はいかがでしたでしょうか。



この2日間は、いつものように風は強かったものの、お天気には恵まれ
なんとか、ほぼ計画通りに終えることができたのでは~。



満開の頃は過ぎてしまいましたが、今年も、どうだ!!
と言わんばかりの鮮やかなピンクの花をつけた緋寒桜の木の下での昼食に始まり、



今回のツアーのメインとなっていたサトウキビ伐採、(スケジュールの都合上、一時間半くらいでしたが)
皆さん必死の作業でした。




前回のブログの「立ち飲みの会」に参加のお客様とも繋がりのある、今回の7名のお客様。


焼酎で繋がった縁が、続いています。


どこに居ても、日々のあれこれは、何の接点もなくても、
「ずっと繋げていきたい。」
「ずっと、一緒に焼酎を囲んでワイワイやっていたい。」

そんな縁が続いています




東京は、大阪は、京都は、広島は、宮崎は、今夜も寒いのかな


また、寒さから逃げて来て下さいね。喜界島に集合でなんて



皆さんお疲れ様でした。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

お忙しい中ありがとうございました[s:20550]

写真、島にかなり溶け込んでる感じに写ってるw

初喜界島、凝縮の1泊2日堪能できました。

広島に無事に帰って気温差20度の寒さを感じております><

彼女がインフルエンザにかかってたと判明しました><

ルミさんも咳されてたのでお気を付けてください(;^-^A

また喜界島には帰りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

広島の(^ー^)

ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫ですが、なんと、あさひがインフルエンザで、きのう今日と幼稚園を休んでいます(=°ω°=)
今日は、熱も下がり一安心ですよ(^-^)


ルパン家の方はどうですか。

「喜界島に帰って来る!!」
なんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

これからも、ずっとずっと、よろしくお願い致します(^^ゞ





あさひちゃんがΣ(゜口゜;

こちらは二人ともなってしまって高熱が続いております><とりあえずお店休みにして完治を目指しております・・・
あさひちゃんに移してしまったこと真にすいませんでしたm(__)m



広島の(^ー^)

なんと(>_<)
あさひから私にもうつって、
この2日間、上がったり下がったりの熱と戦っていました。

そちらはどうですか。
二人とも、完全復活しましたか。

ルミさんもΣ(゜口゜;

熱は落ち着きました。昨日から社会復帰致しました。

本調子じゃありませんが、頑張って仕事します(`▽´ゞ

ルミさんもお忙しい時期だと思いますが、お体お大事にしてください。

P,S 例の秘伝書何卒よろしくお願い致します
Comment Form
公開設定

